

そういえば6月6日は「魂ドライブ」の発売日

Amazonにリンクしてます ↓


遊戯王ZEXALオープニング 「魂ドライブ」 カラーボトル


karabo.png

2012年6月6日発売





個人的にこの曲は好きですね
でも、遊戯王のテーマ曲と言ったらDMの「OVERLAP」ですかねぇ

ついでに、既に発売されてますがエンディングも


遊戯王ZEXALエンディング 「Wild Child」 moumoon


wildc.png

最近CD買ってないな、カードしか買ってない

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そういえば6月6日は「魂ドライブ」の発売日】

Amazonにリンクしてます ↓遊戯王ZEXALオープニング 「魂ドライブ」 カラーボトル2012年6月6日発売個人的にこの曲は好きですねでも、遊戯王のテーマ曲と言ったらDMの「OVERLAP」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぱいらる(tori)

Author:すぱいらる(tori)
プライベートの都合でしばし、ブログを休止しようと思います。
また時間があったら再開しようと考えています。

☆ ↓ 【最新記事】 ↓ ☆
カテゴリ
 !○ ブログランキング ○!
↓【頼んだぞ!クリック!】↓


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
 ◇リンク◇ 『リンク募集中』
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
