スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【6/9までの裁定変更】   鬼ガエルや地縛神など


鬼ガエル


Q:ヴェルズ・カストル》の召喚が成功した後、三つ目の効果を発動した場合、
  ガエルとヴェルズと名の付くモンスターをそれぞれ召喚できますか?
A:ガエルまたはヴェルズと名の付くモンスターのどちらかしか召喚できません。(12/06/08)



縮退回路


Q:このカードの効果適用中に《マジカルシルクハット》の効果でセットされモンスター扱いの
  魔法・罠カードを手札に戻す場合、どのように処理しますか。
A:手札に戻すことができるかの時点で調整中(12/06/08)



Sinパラドクス・ドラゴン

Q:自分フィールド上に存在するこのカードと《Sin 青眼の白龍》が裏側表示の時に
  《停戦協定》などの効果でこれらのモンスターが同時にリバースして表側表示になった場合、
  どちらのモンスターが破壊されますか?
A:《Sin 青眼の白龍》が自分フィールド上に存在する場合、自分がこのカードか
  《Sin パラドクス・ドラゴン》かどちらかを選択して破壊します。(12/06/08)


Sin


Q:フィールドにSinモンスターが存在しません。この時、《異次元からの帰還》で除外されている
  Sinモンスターを2体以上を同時に特殊召喚する事はできますか?
A:調整中(12/06/08)




罠モンスター


Q:モンスター一体を対象にとる魔法・罠カードを無効にする《サイバー・フェニックス》や《黒曜岩竜》が
  存在するとき、《機械王-B.C.3000》や《死霊ゾーマ》が《サイクロン》の対象になりました。
  この場合、破壊する対象はモンスターではなく罠カードなので破壊されますか?
  それとも、機械族としても扱われているために《サイバー・フェニックス》等の効果で無効にすることは
  できますか?
A:調整中(12/06/07)



地縛神


Q:自分フィールド上に地縛神が2体セットされています。これらが同時にリバースしたので、
  片方を破壊し墓地へ送りました。この時、手札から《機皇帝ワイゼル∞》を特殊召喚できますか?
A:調整中(12/06/06)


おに

Sinや罠モンスターや地縛神はそのカテゴリーで調整中みたいです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【6/9までの裁定変更】   鬼ガエルや地縛神など】

鬼ガエルQ:《ヴェルズ・カストル》の召喚が成功した後、三つ目の効果を発動した場合、  ガエルとヴェルズと名の付くモンスターをそれぞれ召喚できますか?A:ガエルまたはヴェ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぱいらる(tori)

Author:すぱいらる(tori)
プライベートの都合でしばし、ブログを休止しようと思います。
また時間があったら再開しようと考えています。

☆ ↓ 【最新記事】 ↓ ☆
カテゴリ
 !○ ブログランキング ○!
↓【頼んだぞ!クリック!】↓


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
 ◇リンク◇ 『リンク募集中』
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。