スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【6/10までの裁定変更】 ギアギガントXやSinモンスターなど


Sin


Q:自分フィールド上に表側表示のSinモンスターと裏側表示のSinモンスターが1体ずつ存在する時に、
  《停戦協定》などの効果でこれらのモンスターが同時にリバースして表側表示になった場合、
  どちらのモンスターが破壊されますか?
A:その場合、2体のSinモンスターのどちらかを選択して破壊します。
  また、自分フィールド上に表側表示のSinモンスター、相手フィールド上に裏側守備表示の
  Sinモンスター1体が存在する場合、相手のSinモンスターが破壊されます。(12/06/09)



先史遺産技術


Q:効果解決時にデッキの枚数が1枚になった時にデッキのカードを確認する処理は行いますか?
A:いいえ、その場合選択したモンスターを除外する処理は行いますが、
  その後デッキのカードを確認する処理は行いません。(12/06/09)

Q:効果解決時に《ライオウ》が特殊召喚された場合、どのような処理になりますか?
A:その場合選択したモンスターを除外する処理は行い、その後デッキのカードを確認する処理を行い、
  《ライオウ》の効果で手札に加える事ができませんので確認した2枚のカードを全て墓地へ送ります。
  (12/06/09)



ギアギガントX


Q:このカードが裏側表示の状態のままフィールドを離れた時に、効果は発動できますか?
A:いいえ、発動できません。(12/06/09)



銀嶺の巨神


Q:このカードの特殊召喚を行う効果解決時にこのカードのエクシーズ素材が存在しなくなった場合や
  このカードがフィールド上に存在しなくなった場合でも、その効果は適用されますか?
A:はい、適用されます。(12/06/09)



光の結界


Q:ギブ&テイク》などで相手フィールド上にアルカナフォースを特殊召喚した場合、
  コイントスを行わずに効果を適用することはできますか?
A:どちらのプレイヤーもできません。(12/06/10)

くろす

今日は少なめです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【6/10までの裁定変更】 ギアギガントXやSinモンスターなど】

SinQ:自分フィールド上に表側表示のSinモンスターと裏側表示のSinモンスターが1体ずつ存在する時に、  《停戦協定》などの効果でこれらのモンスターが同時にリバースして...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぱいらる(tori)

Author:すぱいらる(tori)
プライベートの都合でしばし、ブログを休止しようと思います。
また時間があったら再開しようと考えています。

☆ ↓ 【最新記事】 ↓ ☆
カテゴリ
 !○ ブログランキング ○!
↓【頼んだぞ!クリック!】↓


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
 ◇リンク◇ 『リンク募集中』
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。