スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【6/13までの調整中】  ダイガスタ・フェニックスやコアキメイル・ドラゴ等




コアキメイル・ドラゴ

Q:このカードが場にいる時に《名推理》や《モンスターゲート》を発動することは出来ますか?
A:調整中(12/06/13)




神海竜ギシルノドン


Q:このモンスターに《巨大化》が装備されている状態で効果が発動した場合攻撃力はいくつになりますか?
A:調整中(12/06/13)

Q:このモンスターが存在している時に裏側守備表示のレベル3以下のモンスターが攻撃を受けたことにより
  表側表示になり、そのまま戦闘破壊された場合、攻撃力は3000になりますか?
A:調整中(12/06/13)




爆導索


Q:効果解決時にこのカードが破壊されていた場合、他の3枚を破壊できますか?
A:調整中(12/06/13)



アゲインスト・ウィンド

Q:《レインボー・ライフ》の効果が適用されたターンにこのカードを発動する事はできますか?
A:調整中(12/06/13)



奇跡の軌跡


Q:《便乗》の発動条件を満たせますか?
A:調整中(12/06/13)




デステニー・ミラージュ

Q:《D-HERO ドグマガイ》等の墓地から特殊召喚できないD-HEROが破壊され墓地へ送られたターンに
  他のD-HEROがカード効果で破壊され墓地へ送られた時にこのカードを発動する事はできますか?
A:調整中(12/06/13)

Q:D-HEROが複数破壊されている時にこのカードを発動し、効果解決時に《D.D.クロウ》等の
  効果でその破壊されたD-HEROの内1体が墓地に存在しなくなった場合、
  残りの破壊されたD-HEROは特殊召喚されますか?
A:調整中(12/06/13)



ダイガスタ・フェニックス


Q:《シューティング・スター・ドラゴン》の効果で5回チューナーをめくった後に、
  このカードの効果で《シューティング・スター・ドラゴン》を指定した場合、何回攻撃できますか?
  また、逆の手順の場合も何回攻撃できますか?
A:調整中(12/06/13)


こあどら

続きに裁定変更があります





大気圏外射撃

Q:このカードを発動する際に、コストとして裏側表示のエーリアンを墓地に送ることはできますか?
A:いいえ、できません。(12/06/13)



パワー・フレーム


Q:攻撃を無効にする処理と攻撃対象モンスターに装備する処理は同時に行われる扱いですか?
A:はい、同時に処理する扱いとなります。(12/06/13)



モンスター・スロット


Q:《強欲で謙虚な壺》を発動したターンにこのカードを発動する事ができますか?
A:できません。(12/06/13)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぱいらる(tori)

Author:すぱいらる(tori)
プライベートの都合でしばし、ブログを休止しようと思います。
また時間があったら再開しようと考えています。

☆ ↓ 【最新記事】 ↓ ☆
カテゴリ
 !○ ブログランキング ○!
↓【頼んだぞ!クリック!】↓


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
 ◇リンク◇ 『リンク募集中』
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。