スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【6/14までの調整中】 墓穴の道連れや霧の谷のファルコン等


墓穴の道連れ


Q:このカードの効果で捨てた《暗黒魔族ギルファー・デーモン》のモンスター効果は発動できますか?
A:調整中(12/06/13)




血涙のオーガ


Q:2回目の直接攻撃の前に、1回目の直接攻撃を行ったモンスターの攻撃力が変化した場合、
  このカードの攻撃力はどうなりますか?
A:調整中(12/06/13)



月影龍クイラ


Q:1番目の効果について、効果解決時に攻撃が無効になっていた場合は適用されますか?
A:調整中(12/06/13)



聖なるあかり


Q:《聖なるあかり》がフィールド上に存在する時《異次元からの帰還》を発動して
  闇属性モンスターを特殊召喚することができますか?
A:除外されているモンスターが全て闇属性の場合、《異次元からの帰還》を発動できません。
  除外されているモンスターに闇属性以外のモンスターが含まれている場合は調整中(12/06/13)




ヘイト・バスター


Q:手札が0枚の時に《インフェルニティ・ガーディアン》が攻撃対象になってこのカードを発動し、
  《インフェルニティ・ガーディアン》が破壊されなかった場合、相手モンスターの破壊とダメージを与える処理は
  行われますか?
A:調整中(12/06/13)




洗脳解除


Q:相手が自分のフィールドに《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》を特殊召喚しました。
  特殊召喚成功時に《奈落の落とし穴》を発動したところ、相手は《奈落の落とし穴》にチェーンし
  《洗脳解除》を発動しました。この場合、処理はどのようになりますか?
A:調整中(12/06/13)




霧の谷の雷神鬼


Q:効果解決時にこのカードが表側で存在しない場合戻す効果は適用されますか?
A:調整中(12/06/13)

Q:上記の場合手札に戻したモンスターの効果はどこで発動しますか?
  またその効果に対して《天罰》などを発動することは可能ですか?
A:どこで発動するのかは調整中。(12/06/13)
  また、《天罰》などをチェーンすることは可能だが破壊できるかは調整中(12/06/13)



霧の谷のファルコン

Q:このカードに装備されている《ビッグバン・シュート》を戻すカードとして選択する事はできますか?
A:調整中(12/06/13)


ふぁるこ

調整中ばっかりですねぇ・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【6/14までの調整中】 墓穴の道連れや霧の谷のファルコン等】

墓穴の道連れQ:このカードの効果で捨てた《暗黒魔族ギルファー・デーモン》のモンスター効果は発動できますか?A:調整中(12/06/13)血涙のオーガQ:2回目の直接攻撃の前に、1回

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調整中はひどいですよね(-_-;)
プロフィール

すぱいらる(tori)

Author:すぱいらる(tori)
プライベートの都合でしばし、ブログを休止しようと思います。
また時間があったら再開しようと考えています。

☆ ↓ 【最新記事】 ↓ ☆
カテゴリ
 !○ ブログランキング ○!
↓【頼んだぞ!クリック!】↓


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
 ◇リンク◇ 『リンク募集中』
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。