スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【6/16までの裁定変更】 ライト・パルサードラゴンや亜空間物質転送装置など


ライトパルサー・ドラゴン

Q:2つ目の効果での特殊召喚に対し、《昇天の黒角笛》は発動できますか?
A:はい、発動できます。なお、その場合も消費した2枚の手札は墓地に送られたままです。(12/06/13)




A・O・J エネミー・キャッチャー


Q:効果解決時に対象に選択したモンスターの表示形式が裏側守備表示以外の表示形式になった場合、
  コントロールを得る効果は適用されますか?
A:いいえ、適用されません。(12/06/13)




キングス・ナイト

Q:自分フィールド上に《クィーンズ・ナイト》が装備カードで存在している場合に、効果は発動できますか?
A:はい、発動できます。(12/06/14)




ヴェルズ・ザッハーク


Q:セット状態のこのカードがダメージ計算により表側表示になり、その戦闘で戦闘破壊された場合、
  このカードの効果は発動しますか?
A:攻撃を受けて表側表示になって戦闘で破壊されても発動しません。(12/06/13)




亜空間物質転送装置

Q:《レスキューラビット》で特殊召喚したモンスターを除外した場合、エンドフェイズに戻ってきた後破壊されますか?
A:破壊されません。(12/06/13)





転生断絶


Q:墓地の融合モンスター、シンクロモンスター、エクシーズモンスターが
  エクストラデッキに戻る場合も除外されますか?
A:はい、除外されます。(12/06/13)




テールスイング

Q:効果解決時に対象に選択したモンスターがフィールド上に表側表示で存在しなくなった場合、
  裏側表示モンスターまたは選択した恐竜族モンスターのレベル未満のモンスターを
  手札に戻す効果は適用されますか?
A:いいえ、適用されません。(12/06/13)

きんぐすないt

最近、裁定変更や調整中が多くて一気に記事にすることができてないです、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぱいらる(tori)

Author:すぱいらる(tori)
プライベートの都合でしばし、ブログを休止しようと思います。
また時間があったら再開しようと考えています。

☆ ↓ 【最新記事】 ↓ ☆
カテゴリ
 !○ ブログランキング ○!
↓【頼んだぞ!クリック!】↓


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
 ◇リンク◇ 『リンク募集中』
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。