スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【6/21の裁定】ヴォルカニック・カウンター、忍者義賊ゴエゴエ等

コアキメイル・クルセイダー

Q:《ライトロード・ハンター ライコウ》、《カオスポッド》を攻撃し、そのリバースモンスターによって
  破壊されたりデッキに戻された場合、墓地のカードを回収する効果を使えますか?
A:《ライトロード・ハンター ライコウ》によって破壊された場合は
  墓地のカードを回収する効果を発動できます。《カオスポッド》については調整中。(12/06/20)


サイバー・ジムナティクス


Q:効果解決時に対象に選択したモンスターが表側攻撃表示以外の表示形式になった場合、そのモンスターは破壊されますか?
A:いいえ、破壊されません。(12/06/20)


ヴォルカニック・カウンター


Q:除外する処理とダメージを与える処理は同時に行う扱いですか?
A:はい、同時に行う扱いになります。(12/06/20)


忍者義賊ゴエゴエ


Q:効果解決時に相手の手札が4枚以下になった場合、捨てさせる効果は適用されますか?
A:いいえ、適用されません。(12/06/20)


ファイヤー・ソウル


Q:このカードの効果で攻撃力0や?の炎族モンスターを除外できますか?
A:はい、除外できます。(12/06/20)

Q:効果解決時に自分フィールド上に《神殿を守る者》が特殊召喚され、相手がこのカードの効果でドローできなかった場合、除外する処理とダメージを与える処理は行われますか?
A:はい、その場合でも行われます。(12/06/20)


地獄の暴走召喚


Q:自分のモンスターカードゾーンが全て埋まっている場合、このカードは発動できますか?
  また、相手のモンスターカードゾーンが全て埋まっている場合、このカードは発動できますか?
A:自分フィールド上のモンスターカードゾーンに空きが無い場合、発動できません。
  相手フィールドに関しては調整中。(12/06/20)

ヴォルカニック・カウンター


続きは恒例の6/20の調整中一覧。
バーサーク・デッド・ドラゴン
Q:エンドフェイズ毎に攻撃力が下がる効果には、チェーンブロックが作られますか?
A:調整中(12/06/20)

エレキツネ
Q:効果を発動したターン、《地獄の暴走召喚》を発動しました。 相手はモンスターの特殊召喚が可能ですか?
A:調整中(12/06/20)

フォーチュンレディー・ウォーテリー
Q:《フォーチュン・インハーリット》等の効果で《フォーチュンレディ・ウォーテリー》と別のフォーチュンレディを同時に特殊召喚しました。
  発動時にフィールドにフォーチュンレディが存在していなかった場合、ドロー効果は発動しますか?
A:調整中(12/06/20)

E・HERO ゴッド・ネオス
Q:効果で墓地の《E・HERO アクア・ネオス》等のコンタクト融合モンスターの効果を得た場合、エンドフェイズにエクストラデッキに戻る効果は発動しますか?
A:調整中。(12/06/20)

Q:効果によって《E・HERO アナザー・ネオス》の効果を得た場合、融合モンスターであるこのカードを再度召喚することは出来ますか?
A:調整中(12/06/20)

V・HERO トリニティー
Q:《E・HERO ゴッド・ネオス》を融合召喚したターンにこのカードを除外して効果を得た場合、元々の攻撃力を倍にした数値になりますか?また、3回攻撃を行うことはできますか?
A:調整中(12/06/20)

エクゾディア・ネクロス
Q:エクゾディアパーツが存在しなくなった時にこのカードが破壊される代わりに《魔導騎士 ディフェンダー》の効果で破壊を免れた場合、このカードは再び自身の効果で破壊する処理を行ないますか?それとも、フィールド上に残り続けますか?
A:このカードの効果による破壊がチェーンを組むか調整中。(12/06/20)

ナイルの恵み
Q:この効果にチェーンブロックは作られますか?
A:調整中(12/06/20)

エレメントの泉
Q:この効果にチェーンブロックは作られますか?
A:調整中(12/06/20)

八尺勾玉
Q:それぞれの効果にチェーンブロックは作られますか?
A:調整中(12/06/20)

細菌感染
Q:装備モンスターの攻撃力が下がる時、チェーンブロックを作りますか?
A:調整中(12/06/20)

黒蛇病
Q:この効果にチェーンブロックは作られますか?
A:調整中(12/06/20)

宮廷のしきたり
Q:このカードの効果の適用中に、《大地震》は三回目のスタンバイフェイズに破壊されず、相手の魔法&罠ゾーンを使用不能のままにできますか?
A:調整中(12/06/20)

強制接収
Q:相手の手札を捨てる効果はチェーンブロックを作りますか?
A:調整中(12/06/20)

底なし流砂
Q:それぞれの効果にチェーンブロックは作られますか?
A:調整中(12/06/20)

無差別破壊
Q:この効果にチェーンブロックは作られますか?
A:調整中(12/06/20)

ディフェンド・スライム
Q:この効果にチェーンブロックは作られますか?
A:調整中(12/06/20)

便乗
Q:2枚ドローする効果はチェーンブロックを作りますか?
A:調整中(12/06/20)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【6/21の裁定】ヴォルカニック・カウンター、忍者義賊ゴエゴエ等】

コアキメイル・クルセイダーQ:《ライトロード・ハンター ライコウ》、《カオスポッド》を攻撃し、そのリバースモンスターによって  破壊されたりデッキに戻された場合、墓地の

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぱいらる(tori)

Author:すぱいらる(tori)
プライベートの都合でしばし、ブログを休止しようと思います。
また時間があったら再開しようと考えています。

☆ ↓ 【最新記事】 ↓ ☆
カテゴリ
 !○ ブログランキング ○!
↓【頼んだぞ!クリック!】↓


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
 ◇リンク◇ 『リンク募集中』
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。