スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【6/23の裁定の続き】H・C、氷結界など

H・C スパルタス

Q:このカードの効果分類はなんですか?
A:誘発効果です。(12/06/23)


死霊の誘い


Q:シンクロ召喚によってモンスターが墓地へ送られた場合、このカードによって
  ダメージを受けるのはどのタイミングになりますか?
A:フィールド上のシンクロ素材を墓地へ送り、シンクロモンスターが
  シンクロ召喚に成功したタイミングでこのカードの効果によってダメージを受けます。(12/06/23)

Q:《ブラックフェザー・ドラゴン》や《ライフ・ストリーム・ドラゴン》をシンクロ召喚した場合、
  自分が受ける効果ダメージをこれらの永続効果で無効にできますか?
A:《ブラックフェザー・ドラゴン》をシンクロ召喚した場合、このカードの効果によって受けるダメージは、
  代わりに黒羽カウンターとして《ブラックフェザー・ドラゴン》に置かれます。
  また、《ライフ・ストリーム・ドラゴン》をシンクロ召喚した場合は、
  このカードの効果によって受けるダメージは0になります。(12/06/23)


氷結界の武士


Q:破壊とドローは同時扱いですか?
A:同時です。(12/06/23)


未来融合-フューチャー・フュージョン

Q:《レアメタル化・魔法反射装甲》によってこのカードによるモンスター破壊効果を無効化させることができますか?
A:はい、できます。
  ただし、同時に破壊される場合は調整中。(12/06/23)

Q:自分フィールド上に《群雄割拠》と水族モンスターが表側表示で存在し、
  エクストラデッキに水族モンスターが存在しない場合、このカードを発動することはできますか?
A:調整中(12/06/23)

Q:自分フィールド上に《群雄割拠》と水族モンスターが表側表示で存在する場合、
  《F・G・D》を選択して発動済みのこのカードの特殊召喚時の処理はどのように行いますか?
A:調整中(12/06/23)


ヴェルズ・コッペリアル


Q:《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》や《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》のコストとして
  相手によって墓地へ送られた場合、効果は発動しますか?
A:調整中。(12/06/23)


魔法の歯車


Q:《D-HERO ダイヤモンドガイ》でこのカードを発動した場合、
  「3枚を墓地へ送る」ことと「2ターンの間通常召喚できない」ことの両方を無視できますか?
A:調整中。(12/06/23)


死霊の誘い

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【6/23の裁定の続き】H・C、氷結界など】

H・C スパルタスQ:このカードの効果分類はなんですか?A:誘発効果です。(12/06/23)死霊の誘いQ:シンクロ召喚によってモンスターが墓地へ送られた場合、このカードによって 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぱいらる(tori)

Author:すぱいらる(tori)
プライベートの都合でしばし、ブログを休止しようと思います。
また時間があったら再開しようと考えています。

☆ ↓ 【最新記事】 ↓ ☆
カテゴリ
 !○ ブログランキング ○!
↓【頼んだぞ!クリック!】↓


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
 ◇リンク◇ 『リンク募集中』
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。