スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【6/25までの裁定】ホープ・オブ・フィフス、黄金の天道虫など

魔法の歯車

Q:《D-HERO ダイヤモンドガイ》でこのカードの効果を発動した場合、
  「3枚を墓地へ送る」ことと「2ターンの間通常召喚できない」ことの両方を無視できますか?
A:その場合、カード3枚を墓地へ送る発動コストを支払う必要はありません。
  なお、『発動後、自分のターンで数えて2ターンの間、自分は通常召喚できない』効果については調整中。(12/06/25)

Q:通常召喚を行った後、そのターンにこのカードを発動できますか?
A:はい、できます。(12/06/25)


ホープ・オブ・フィフス


Q:《D-HERO ダイヤモンドガイ》の効果で墓地のこのカードの効果を
  発動する際に自分の手札・フィールド上にカードが存在しない場合に3枚ドローできますか?
A:いいえ、3枚ドローできるのはこのカードの発動時に他のカードが
  存在しない場合ですので、《D-HERO ダイヤモンドガイ》の効果で
このカードの効果の発動のみを行う場合は3枚ドローできず2枚ドローになります。(12/06/23)


黄金の天道虫


Q:手札の《黄金の天道虫》の効果を発動し、その効果の発動が
  《光と闇の竜》の効果で無効になった場合、効果を発動した《黄金の天道虫》は公開されたままになりますか?
A:はい、その場合も公開されたままになります。(12/06/23)


氷結界の決起隊


Q:効果解決時に対象に選択した水属性モンスターが
  他の属性になった場合、そのモンスターは破壊されますか?
A:いいえ、破壊されずサーチも行いません。(11/06/23)


異次元の生還者


Q:《マクロコスモス》が存在する時に、自分フィールドにエクシーズ素材で存在している
  このカードが取り除かれる事で除外された場合、エンドフェイズ時に特殊召喚されますか?
A:いいえ、特殊召喚されません。(12/06/23)


ヒーローバリア


Q:このカードを発動し、その後攻撃を無効にする際にチェーンブロックは作られますか?
A:いいえ、作られません。(12/06/23)


黄金の天道虫

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういや知らないうちに運命の火時計って調整中じゃなくなったんだな
プロフィール

すぱいらる(tori)

Author:すぱいらる(tori)
プライベートの都合でしばし、ブログを休止しようと思います。
また時間があったら再開しようと考えています。

☆ ↓ 【最新記事】 ↓ ☆
カテゴリ
 !○ ブログランキング ○!
↓【頼んだぞ!クリック!】↓


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
 ◇リンク◇ 『リンク募集中』
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。