スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【6/28までの裁定 の続きx3】セイクリッド・トレミスM7、サイキックブロッカー大幅改定

セイクリッド・トレミスM7

Q:対象を指定する効果ですか?
A:はい、自分フィールド上・自分の墓地・相手フィールド上・相手の墓地に存在しているモンスターのうち、
  いずれか1体を対象に指定する効果です。(12/06/28)

Q:自分フィールド上にこのモンスターしか存在せず、自分の墓地・相手のフィールド・墓地の
  いずれにもモンスターが存在しない場合、このカードの効果を発動することはできますか?
A:はい、発動できます。(12/06/28)

Q:自分の墓地にモンスターが存在しないときにこのカードの効果を発動し、
  コストとして墓地に送られたエクシーズ素材となっていたモンスターを選択して手札に戻すことはできますか?
A:はい、できます。(12/06/28)


隷属の燐粉

Q:このカードの装備カードになる効果解決時に攻撃モンスターが《禁じられた聖槍》の効果で
  表示形式が守備表示にならなかった場合、このカードが装備カードになる効果は適用されますか?
A:いいえ、適用されません。(12/06/27)


サイキック・ブロッカー

Q:《増殖するG》が既に発動されている状態で《増殖するG》を宣言した場合、
  相手は《増殖するG》の効果でドローできますか?
A:調整中(12/06/27)

Q:相手がこのカードの召喚時に《ネクロ・ガードナー》の効果を発動しました。
  その後このカードで《ネクロ・ガードナー》を宣言した場合《ネクロ・ガードナー》の効果で最初の攻撃は無効になりますか?
A:調整中(12/06/27)

Q:《究極封印神エクゾディオス》が宣言されている時、
  《究極封印神エクゾディオス》が破壊された場合どこに行きますか?
A:調整中(12/06/27)

Q:《未来融合-フューチャー・フュージョン》が既に発動されています。
  その後で《未来融合-フューチャー・フュージョン》が宣言されその適用中に特殊召喚をする場合、特殊召喚はできますか?
A:調整中(12/06/26)

Q:《コアキメイル・ドラゴ》が宣言されている時、
  《コアキメイル・ドラゴ》のエンドフェイズの処理は行われますか?
A:はい、《コアキメイルの鋼核》1枚を墓地へ送るか手札のドラゴン族モンスター1体を相手に見せる、
  またはどちらも行わずに破壊します。(12/06/26)

Q:《キメラテック・オーバー・ドラゴン》が宣言されている時、
  《融合》で《キメラテック・オーバー・ドラゴン》を特殊召喚した場合攻撃力はどうなりますか?
A:そもそも《キメラテック・オーバー・ドラゴン》を特殊召喚する事ができません(12/06/26)

Q:《ダークエンド・ドラゴン》が自身の効果を使用し攻撃力が下がっています。
  その後で《ダークエンド・ドラゴン》が宣言された時、《ダークエンド・ドラゴン》の攻撃力はどうなりますか?
A:《ダークエンド・ドラゴン》の攻撃力はダウンした数値そのままであり、
  元に戻ったりはしません。(12/06/26)


安全地帯

Q:このカードで相手の《甲虫装機 ダンセル》を選択して発動しました。
  その《甲虫装機 ダンセル》は墓地か手札の甲虫装機を装備できますか?
A:《甲虫装機 ダンセル》の効果は対象を取る扱いでは無いので、発動できます。(12/03/29)
  そしてその後は装備されたままとなります。(12/06/27)

トレミス
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【6/28までの裁定 の続きx3】セイクリッド・トレミスM7、サイキックブロッカー大幅改定】

セイクリッド・トレミスM7Q:対象を指定する効果ですか?A:はい、自分フィールド上・自分の墓地・相手フィールド上・相手の墓地に存在しているモンスターのうち、  いずれか...

まとめ【【6/28までの裁定 の】

セイクリッド・トレミスM7Q:対象を指定する効果ですか?A:はい、自分フィールド上・自分の墓地・相

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://muryougeemu.blog.fc2.com/

このブログにあこがれてマトメサイトを作ったんです!

どうか相互リンクお願いできないでしょうか

こちら側は僭越ながらリンク張らしていただきました

ぜひお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぱいらる(tori)

Author:すぱいらる(tori)
プライベートの都合でしばし、ブログを休止しようと思います。
また時間があったら再開しようと考えています。

☆ ↓ 【最新記事】 ↓ ☆
カテゴリ
 !○ ブログランキング ○!
↓【頼んだぞ!クリック!】↓


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
 ◇リンク◇ 『リンク募集中』
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。